私たちのこと About us

Pocket

ララ・ソロモンは、ソロモン諸島におけるNGO活動から生まれた蜂蜜と、日本の企業で開発が進められているALA(5-アミノレブリン酸)を配合したスキンケアコスメです。
大自然が私たちに与えてくれた天然の恵みと、科学の力によって生まれた、人類の知恵の結晶であるALAが融合し、誕生したララ・ソロモンを通じて、カラダと心の美しさ、健やかさを実現することが、ララ・ソロモンの使命です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このブログのタイトル「Wantok Ples(ワントクプレス)」とは、ソロモンで話されているピジン語で「同じ言葉を話す人が集まる場所」という意味です。

このブログでは、ララ・ソロモンのキーワードである「美容」「はちみつ」「社会貢献」などにまつわる情報を中心に、みなさまのカラダと心の美しさ、健やかさへとつながる情報を発信していきたいと考えています。

最新情報 Topics
キャンペーン情報、会員様への大切なお知らせなど、オンラインショップと連動した最新情報をお届けします。

美容・ケア Beauty Method
季節のスキンケアや内側からのケアなどに関する美容コラムなど、美しく健やかな毎日につながるアイディアや情報をお届けします。

はちみつ Honey!Honey!Honey!
はちみつを使った美容法、ビューティーレシピをお届けします。

ソーシャルアクション Social Action
ララ・ソロモンの故郷、ソロモン諸島におけるプロジェクトの様子やパートナーであるNGO:APSDの取り組みの他、ララ・ソロモンが共感する世界中のソーシャルアクションをお届けします。

メディア・イベント Media, Event
メディア掲載情報、イベント出展情報をお届けします。

2014年12月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です