透明感のあるつや肌に導く簡単リンパマッサージ

Pocket

 私たちの全身には、静脈に沿ってリンパ管が網の目のように張りめぐらされており、その中をリンパ液が流れています。
リンパの主な働きは「浄化」と「免疫」。リンパは全身を流れながら、血液中や細胞にある老廃物を回収しています。
リンパはとてもデリケートで、肌の上から軽くさするようなマッサージだけでも効果があります。老廃物の滞りを改善し、むくみの改善や美肌につながるなど、うれしい効果も。まずは、自宅で簡単にできるマッサージ法で夏の暑さで疲れた肌を癒してみませんか?つややかで透明感のある肌は、美しさをワンランクアップします。

つやのある肌を手に入れるリンパマッサージ

  1. 胸からそけい部までさする
  2. 鎖骨の下あたりからそけい部まで、体の中央を両手の4本の指で交互にさする。
    その両側も上から下に向かって同様にさする。

  3. 顔の中央から外側に向かってさする
  4. 両手の4本の指で、あごの中央から耳の下へ向かってさする。次に、小鼻のわきからこめかみへ。最後は、額の中央からこめかみに向かってさする。

  5. 手首からわきの下に向かって腕をさする
  6. 手首を握るようにして持ち、わきの下に向かって、腕の外側のラインをさする。

保湿クリームの無料トライアルお届け中!

エクストラ モイスチャークリームに配合されているALAは、細胞を活性化することで「代謝水」の生成を促し、潤いあふれる若々しい素肌へと導きます。

無料でお試しいただけるこの機会をぜひお見逃しなく!
※規定数量に達し次第終了となります。

▼ 無料トライアルクリーム(1.5g×2包)のお申し込みはこちらから ▼
http://www.lala-solomon.jp/cream_trial

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です