いつものスキンケアをもっと効果的に

Pocket

HT071_L

こんにちは、ララ・ソロモンです。
暑さが少しずつ和らぎ、秋の気配を感じる季節になりました。

夏の間にくたびれてしまったお肌を早く回復させたい!と
いつも以上にお手入れに気合が入ったり、美白美容液やパックなどのスペシャルケアを取り入れている方も多いのではないでしょうか。

スキンケアに大切なのは、肌質や体質に合ったものを使うことはもちろんですが、その機能をより引き出すためには、お手入れをする環境がとても大切だといわれています。

忙しい人にも取り入れられる、バスタイムスキンケア
最近の女性はとても忙しい方が多いですが、バスタイムだけはしっかりと時間を取るようにしている方が多いとよく耳にします。

お風呂の中では、血行もよく、湿度も保たれており、お肌も柔らかくなっているのでフェイスパックやマッサージをすると、よりお肌への効果も高く、リラックス効果も高まります。
この時、お気に入りの香りの入浴剤を取り入れるとさらに効果アップ。
好きな香りによって脳にリラックスするように信号が送られるため、といわれています。

以前ご紹介したハチミツを使ったケアも、バスタイムに行うとさらに効果的。

湯船に浸かる前にパック等をセットして、お気に入りの入浴剤を入れた湯船でゆっくりリラックスしている間にお肌をしっとりふっくら仕上げてくれます。

ゆっくりバスタイムの時間が取れない方には、足湯がおすすめです。洗面器に少し熱いと感じるくらいのお湯(38~42℃くらい)をはり、お気に入りの入浴剤(バスソルトだとむくみに効果的!)を入れて、足を浸しながらいつものスキンケア。こちらも血行が良くなり、体温が少し上昇するので、スキンケアの有効成分がより浸透しやすくなります。

真夏でも寒い冬でもない今の季節だからこそできるバスタイムスキンケア。
秋冬も美肌をキープするためにぜひ取り入れてみてくださいね。

保湿クリームの無料トライアルお届け中!

エクストラ モイスチャークリームに配合されているALAは、細胞を活性化することで「代謝水」の生成を促し、潤いあふれる若々しい素肌へと導きます。

無料でお試しいただけるこの機会をぜひお見逃しなく!
※規定数量に達し次第終了となります。

▼ 無料トライアルクリーム(1.5g×2包)のお申し込みはこちらから ▼
http://www.lala-solomon.jp/cream_trial

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です