ソロモンから現地レポートが届きました!

Pocket

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ララ・ソロモンのパートナーである環境NGO:APSDの活動レポートが現地より届きました。

現在進められているのは、ソロモンと日本の支援者をつなぐ「巣箱オーナープロジェクト(仮)」始動へ向けての準備。クラウドファンディングサイト”Ready For“のプロジェクト達成を受けて、いよいよ現地での活動がスタートしたようです。

painting

丁寧に巣箱に白のペンキで色を塗るインストラクターたち。
白く塗ることで巣箱内の温度が上がり過ぎないよう和らげてくれるそうです。
ソロモンの真っ青な空と熱帯雨林の緑に映える白の巣箱がたくさん並ぶ日が楽しみです。

ここで採れた熱帯雨林はちみつがララ・ソロモンには配合されています。どんな味?と気になる方は、「ピュア・ハニー」で南国の香りをぜひ感じてみてくださいね!
これからの季節には「ハニーホットミルク」がおすすめです!レシピはまた今度ご紹介します。

現地プロジェクトの詳細はこちらをご覧ください。
ソロモンの熱帯雨林を守る養蜂を応援!4箱の巣箱を100箱に!-Ready For

保湿クリームの無料トライアルお届け中!

エクストラ モイスチャークリームに配合されているALAは、細胞を活性化することで「代謝水」の生成を促し、潤いあふれる若々しい素肌へと導きます。

無料でお試しいただけるこの機会をぜひお見逃しなく!
※規定数量に達し次第終了となります。

▼ 無料トライアルクリーム(1.5g×2包)のお申し込みはこちらから ▼
http://www.lala-solomon.jp/cream_trial

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です