ソロモン諸島の養蜂産業を応援する新プロジェクトがスタート!

Pocket

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日、3月8日は「ミツバチの日」。

ララ・ソロモンには、ソロモン諸島におけるNGOの持続的な開発支援の中で生まれた熱帯雨林はちみつ「ソロモンハニー」が配合されています。
ララ・ソロモンは現地の持続的な産業の一つとして、大切な熱帯雨林を切らずに共に育むことのできる養蜂を育てていくことを目指すNGO:APSDの活動をこれまでずっと応援してきました。
その具体的なアクションとしてできること、その一つがソロモンハニーを配合したスキンケア「ララ・ソロモン」を多くの方に商品力、サービスや適切な情報と共に届けることです。

そしてもう一つ、ララ・ソロモンのアクションとして

「現地の養蜂産業育成をもっと応援したい!」

「現地の生産者と日本の消費者を近づけたい!」

との思いから、ソロモン諸島の養蜂産業育成を応援する
Solomon Honey Project(ソロモンハニープロジェクト)」をこのミツバチの日にスタートすることにしました。

【プロジェクト詳細はこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

————————————————————————–
巣箱サポーターになってプロジェクトに参加しよう!
————————————————————————–
Solomon Honey Projectの第一弾企画として、本日3月8日から巣箱サポーターを募集いたします。商品のご購入を通じて、現地の養蜂産業育成を応援するプロジェクトです。

【募集期間】2014年3月8日(土)~2014年3月28日(金)

☆巣箱サポーターになると以下の特典があります。
・現地の養蜂場に設置する巣箱(シェア)にご希望のお名前を入れます。
その巣箱の写真をお送りします。
・現地インストラクターからのサンクスレター
・ソロモンハニー(内容量:約350g 現地で商品化されたものが届きます。)

※シェア巣箱となりますので、一箱に最大4名のサポーターの方のお名前を入れさせていただきます。

【今すぐ巣箱サポーターに申し込む!】

Solomon Honey Project プロジェクトページ

保湿クリームの無料トライアルお届け中!

エクストラ モイスチャークリームに配合されているALAは、細胞を活性化することで「代謝水」の生成を促し、潤いあふれる若々しい素肌へと導きます。

無料でお試しいただけるこの機会をぜひお見逃しなく!
※規定数量に達し次第終了となります。

▼ 無料トライアルクリーム(1.5g×2包)のお申し込みはこちらから ▼
http://www.lala-solomon.jp/cream_trial

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です