【イベント出展レポート】南太平洋のナチュラルコスメが大集合!@北千住マルイ

Pocket

9月30日から10月9日の10日間、北千住マルイ2Fのデイリープラザにて、ララ・ソロモンをご紹介させていただきました。
今回は、南太平洋のフィジー、バヌアツ、ソロモンのナチュラルコスメが大集合し、見たことのない色のハチミツやナチュラルコスメに興味を持っていただいた方々とたくさんお話することができました。また、南太平洋の文化や暮らしなどへの興味から商品へ関心を持ってくださった方も多く、今後の可能性を感じられる機会となりました。
ご来場くださいった多くの方々に、改めてお礼申し上げます。

IMG_4351

 

IMG_4354

今回ご一緒させていただいた素敵な製品をご紹介します。
まずこちらは、フィジーのココナッツオイル。
伝統発酵法にて抽出されたこのココナッツオイルは、優しい香りですーっと肌になじむ上質のオイルです。ヘアケア、スキンケアに、そしてもちろん食べることもできるので、みなさんとても興味をお持ちの様子でした。

IMG_4359

そしてこちらは、ソロモンのお隣の国バヌアツ共和国の「タマヌ」という植物を使ったもの。南太平洋諸国では神の木と呼ばれるほど、古くから現地で民間療法の植物として親しまれてきたそうです。紫外線の強い土地で育った植物らしく抗酸化力も高く、今注目されている自然素材のひとつです。

IMG_4358

フィジーのココナッツオイル、そしてタマヌのナチュラルコスメはこちらのサイトでご購入いただけます。ぜひチェックしていただき、南国の香りを感じてみてくださいね!
Primitive(プリミティブ)

保湿クリームの無料トライアルお届け中!

エクストラ モイスチャークリームに配合されているALAは、細胞を活性化することで「代謝水」の生成を促し、潤いあふれる若々しい素肌へと導きます。

無料でお試しいただけるこの機会をぜひお見逃しなく!
※規定数量に達し次第終了となります。

▼ 無料トライアルクリーム(1.5g×2包)のお申し込みはこちらから ▼
http://www.lala-solomon.jp/cream_trial

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です