サイバー攻撃によるシステム障害のお知らせと発送遅延のお詫び

いつもララ・ソロモンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、弊社が利用している通販カートシステム「たまごリピート」において、第三者による不正アクセス(サイバー攻撃)によるシステム障害が発生しており、サービス全体が停止しております。

この影響により、弊社通販サイトへのアクセスができない状態が続いております。
また、定期便を含む商品の発送および決済処理も一時的に停止しております。

お客様には多大なるご不便とご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

【現在の状況】
システムを運営するテモナ株式会社にて、外部専門家を交えて原因調査および復旧対応を進めております。
現時点では復旧の目処は立っておりませんが、進展があり次第、当サイトやSNSにて随時ご案内いたします。

【お問い合わせについて】
お急ぎのお問い合わせは、下記メールアドレスまでお願いいたします。
info@lala-solomon.jp

たまごリピート運営会社「テモナ株式会社」からの公式発表はこちらをご参照ください。

2025年10月26日付「第三者による不正アクセスによるシステム障害についてのお知らせ」
(テモナ株式会社公式サイト)

お客様には大変なご不便・ご心配をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です