サイトリニューアルに伴う会員IDの変更とパスワードの再設定のお知らせ

Pocket

2014年10月3日よりララ・ソロモンのオンラインショップのシステムをリニューアル致しました。

リニューアルに伴い、会員登録をされている方の「ログインID」が、ご登録いただいているメールアドレスに変更となります。
また、パスワードは再設定が必要となります。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
(※以前からメールアドレスをIDとしてご利用いただいていたお客様については、会員IDの変更はございません。パスワードの再設定のみお願い致します。)

<パスワード再設定の手順>
1.こちらのページからご登録のメールアドレスを入力いただき、「送信」ボタンを押してください。
2.ご登録のメールアドレスに一時パスワードが送付されます。
3.送付されたメール文中にある「マイアカウントはこちらから」のリンクから、メールアドレスと一時パスワードを入力してログインしてください。
4.マイアカウントのページの「会員情報の確認・変更」へ進み、パスワードを変更してください。
※必ず一時パスワードからお客様の任意のパスワードへ変更をお願い致します。

ご登録されているメールアドレスがわからない場合やその他ご不明な点などがございましたら、
からお客様窓口までお問い合わせください。

お電話:0120-236-111(平日:10:00~18:00)
お問い合わせフォームはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です