新型コロナウイルスの影響につきまして

Pocket

いつもララ・ソロモンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによる影響につきまして、お知らせいたします。

政府の緊急事態宣言を受けまして、一部の社員がテレワークに切り替えております。
コールセンターつきましては、通常通り、毎日9時から21時まで受付をしておりますが、お電話が繋がりにくい可能性がございます。
繋がらない場合は、恐れ入りますが、おかけ直しいただけますよう、お願いいたします。

また、配送につきましても、通常通り行っておりますが、各運送会社様にて発送遅延や指定日時配達不可などの影響が生じる可能性がございます。
詳細につきましては、各運送会社様のホームページをご確認いただきますよう、お願いいたします。

【佐川急便】https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

【日本郵便】https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html

お客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。
なお、私どもでは、商品の製造からお届けまでのすべての過程において、衛生面に細心の注意を払って作業を行っております。引き続き、安心してご利用くださいますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です