母の日の贈りものに。ケニアのバラとソロモンのはちみつコラボギフト

Pocket

母の日のギフトはもうお決まりですか?

先日より告知させていただいている「アフリカの花屋」さんとのコラボ商品の予約は引き続き承り中です。お料理好きのお母さまには、「ケニアのバラのブーケ&ピュア・ハニー(はちみつ)」セットはいかがでしょうか。

mothersday2014_rose_honey

ソロモンのはちみつは、黒蜜みたいな深い味わいで、ヨーグルトやパンケーキはもちろん、ちょっとくせのあるチーズにも合うんですよ!

いつまでもきれいでいてもらいたいお母さまには「ケニアのバラのブーケ&スキンケア」のセットがおすすめです。

mothersday2014_rose_skincare
ララ・ソロモンは、年齢を重ねたことによる代謝低下や、潤い不足が気になるお肌にとてもおすすめのスキンケアです。
毎日使うものだからこそ、不要なものは使わずに、天然由来成分を多く含む処方になっていますので、初めての方でも安心してお使いいただけます。
とてもお得なセットになっていますので、お早めにどうぞ!

予約期間:2014年4月30日(水)まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です