美容に良いと話題のココナッツオイル

Pocket

最近は身近なスーパーマーケットでもココナッツオイルを見かけるようになりました。TVや雑誌などでも
話題となり、日々のお手入れや料理にココナッツオイルを取り入れている人が増えているそうです。

ココナッツオイルのすごいところ①
【ラウリン酸】母乳に多く含まれる成分であるラウリン酸は、抗菌性に優れ、免疫力を高める役割をします。ココナッツオイルに含まれるラウリン酸も、湿疹や水虫などの菌が原因となる肌トラブルの予防に有効であることが証明されているということです。

ココナッツオイルのすごいところ②
【ビタミンE】ビタミンEは「若返りのビタミン」と呼ばれ、老化を促進する肌や体の酸化を防ぎ、美肌効果や血行促進を促します。シミやくすみも防ぐ効果もあり、スキンケアに非常に重要な役割を担います。

サンダルを履く前に!ガサガサなかかとのケアに
『ココナッツハニーシュガースクラブ』

[材 料(2~3回分)]
・ココナッツオイル 1/3カップ
・グラニュー糖 1/3カップ
・ハチミツ スプーン1杯

すべての材料を清潔な器に入れて混ぜるだけ。適量を手に取り、やさしくかかとをマッサージしてください。
グラニュー糖が体温で溶け、肌を傷つけることなくやさしく角質ケアができます。また、ココナッツオイルとハチミツがしっかりと保湿もしてくれるので、あっという間につるつるかかとになりますよ!
※週に2~3度のケアをおすすめします。

保湿クリームの無料トライアルお届け中!

エクストラ モイスチャークリームに配合されているALAは、細胞を活性化することで「代謝水」の生成を促し、潤いあふれる若々しい素肌へと導きます。

無料でお試しいただけるこの機会をぜひお見逃しなく!
※規定数量に達し次第終了となります。

▼ 無料トライアルクリーム(1.5g×2包)のお申し込みはこちらから ▼
http://www.lala-solomon.jp/cream_trial

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です